見出し画像

なごりおしい・・・ボツデザイン

【デザイナーあるあるカルタ】36

今回は…「な」

なごりおしい・・・ボツデザイン

色々なデザイン、イラストを描くけど日の目の見ない物がある。
イラストで多いのがどちらも気に入って2つ採用ってこともあるけど
大半は埋もれていっている・・・
方向性が違うからその案件には使用されないが他では使えるかも・・・
と、色々ストックしている。
なごりおしい・・・
どういうことかと言えばその時いろいろ考えて作ったキャラクター。
この案件に活かそうか・・・でもコンセプトが違う。
でも違うものにこのイラストを・・・・
名残惜しいやん・・・
違うイラスト提案しよ・・・(^_^;)
ってなことで名残惜しいキャラクター結構溜まってきてますwww

私が有名になって色々出来るようになったらそのイラスト、蔵出ししようかしら・・・笑

そんなこんなで・・・・
ゴールデンウイークも自粛関係なく1人でパソコンの前に座って
お仕事邁進しております。
いつもの生活です💦

どっかでストレス発散しなくっちゃ・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?