見出し画像

#21 1日の始まり日記 【楽しむこと】

おはようございます!
こんにちは!

気まぐれ男子ことkenjiです!

「1日をどのように楽しむか」これが最近僕が意識していることです。

1日が終わる時、つまり寝る時に「今日も楽しかった」って思えるか、言えるか。
「今日も楽しかった」と思うにはなにをすればいいのか、何が自分に取って満足できることなのか。

そんなことを思いながら日々を送るようになりました。

そして、自分に取って楽しい、満足のいく一日は自分の取り組んでいることが十分にできた日、ということに気づきました。
僕で言えば、カメラ(写真・動画)、ブログが自分の一日の計画通りに進み、余裕をもって他のことに使える時間があるときが楽しかったと思える1日でした。

それぞれ満足のいくことは違うと思います。
時間も限られていると思います。

その中でいかに時間を作り、満足できることをするか、が大切だと思います。

1回考えて見るとちょっと変わるかも知れません。

それでは今日も良い1日を!!

Instagram
https://Instagram.com/photo_kenji76/
ブログ
https://kenjiblog.info/

ラジオ
https://stand.fm/channels/5ecdaeaf354d77a050415921

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?