記事一覧
僕のKIESプロジェクト奮闘記
しばらく前にFPSゲームを作りたいという記事を書いたときに、ほんの少し触れていましたが、僕の所属していたプロジェクトの話です。
じつは、2021年の3月31をもって、僕が所属していたKIESプロジェクトが、活動を終了しました。僕は、このプロジェクトが学生生活で最も楽しく、成長につながっていると思っています。ただ、僕はこのプロジェクトには通常3年間所属するのが基本ですが、活動2年目にこのプロジ
FPSを無性に作りたいという話
最近また、Unityでゲーム開発を始めました。ジャンルはファーストパーソンシューティングゲーム、いわゆるFPSゲームと呼ばれるゲームです。
FPSゲームを作りたくなった経緯や、僕のFPSゲームに対する認識、作りたいFPSゲームの構想などを紹介します。
かなり雑談的で、ものすごく僕の主観が多く入った話なので悪しからず。
はじめてのUnityはFPSからだった
僕がFPSゲームを作りたくなった理
Hello World.
はじめまして。宮澤 瑛至と申します。
本日、2020年10月12日から、この note でブログを書き始めました。
私は、情報工学を学ぶ現役大学3年生で、
主にUnityでゲーム制作を行う活動などをしております。
私自身、ブログは人生初で、拙い文章ではございますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
ブログを始めたわけブログを始めた一つのきっかけは、私の親友にブログを勧めたことです。
彼が