見出し画像

薔薇の街 可児市へようこそ𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖

薔薇の街🌹✨岐阜県可児市の(旧花フェスタ記念公園)ワールドフラワーガーデンにようこそ𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖
とても綺麗に薔薇が咲き、薔薇の香りもいろいろな種類の薔薇🌹に感動しました。
紅葉🍁も少しずつですが、彩り始め大自然の公園を満喫して来ましたよー。
いろいろな種類があり、ネーミングも笑えるような薔薇たちも元気に咲いていて。
本当に癒されるスポットですので、是非とも可児市へお越し頂けたら嬉しいです♡
私は地元民なので、近くに住んでいますから天気が良ければ、また嫁とその季節にあった薔薇たち🌹を観に行く予定です。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
健二でした(*´σ-`)(*´σ-`)(*´σ-`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?