見出し画像

【ハノイ4週間隔離生活】隔離ホテル内での運動(Youtube)(Day-15)

隔離ホテル内での運動について

食事問題とともに最大の懸念であった”運動”については、毎日(とは言えず・・・)、下記の動画を観ながら30~60分ほど運動していました。
メニューは幾つかあるのでその日の気分や体調に応じて選べますし、動きが簡単なのが自分には合ってました。

特に「名探偵コナンメドレー」と「YOASOBI」がお気に入りでしたが、知人は「ビリーズブートキャンプ」をやっていたらしいです。懐かしいですねー。

隔離ホテルチェックアウト(前日)

いよいよ明日「強制隔離ホテル」をチェックアウトします。
長かったような、早かったような。
このページのカバー写真は、今回持ち込んだ大好きな『Number』の中から、川崎選手の特集ページのものです。記事自体もそうですが、この写真がとても素敵で、ずっと部屋に飾りながら新しい生活に入っていく自分を励ましていました。

あと、今晩のうちに、滞在早々に行った部屋のレイアウト変更も元に戻しておきます・・・。

今日の食事メモです。

画像1

画像2

画像3

Hẹn gặp bạn vào ngày mai!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?