見出し画像

【ベトナム・ハノイ生活】ショッピングモール界隈

ハノイ市の中心街の一つへ

ハノイ市がまだ社会的規制下にあった、2021年10月上旬の下書きがあったので、初心を思い出す意味でも(?)当時の原文のママでアップしてみました。感想が新鮮(笑)

(ここより本文)
引き続き移動手段が徒歩に限られている状態ではありますが、まだ観光客気分もあるので中心街まで歩いてみました。

無印良品やユニクロがある「Vincom Metropolis」へ。しばらくの間閉店していたユニクロも再開したようです。

毎度ながらこの方のブログをとても参考にしていただいております。勝手ながらありがとうございます。

ハノイの理容室「Hair Salon ONO」さん

これはもう本当に奇跡でしかないのですが、日本にいる頃から通っていた「Hair Salon ONO」さんに何とハノイ店がありました!

日本語が使えることも勿論ですが、日本と変わらないメニュー、価格、品質が何よりも最高です。もう本当に感謝でしかなく、二か月伸び続けた髪の毛のカットだけでなく、快適なフェイシャルケアも受けさせていただきました。

帰りは「LOTTE CENTER」や「LOTTE MART」に寄りつつ、ホータイを眺めながら延々と徒歩にて帰りました。

Hn gp bn vào ngày mai!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?