見出し画像

Kindle界の聖地巡礼日記⑥東京編

こんにちは、
今回は東京に移動して
kindle作家さんとお会いしました

今回のお相手は 
ミツさん と テラミコさんです

お二人ともkindle界で大活躍している方です

ミツさんはこの界隈では
誰もが知る有名人でもあります

てらみこさんは今勢いのある作家さんで
ベストセラー作家です

■ミツさん

元TV業界で活躍していた方で沢山の本を
出版されてて色んなエピソードを
書かれていますので、そんな裏話を
今回直接聞くことが出来ました

そして、厳しい業界に長年いたからこそ
養われたスキルを話の中からビシバシと
感じました

その一つ一つが再現性の高い選択であったり
気を遣う表現であったり
業界的なノウハウが沢山詰まっているのを
感じkindle本に活かされているのが
うなづけました

出版サポートも数多くされてて
愛のある厳しさで定評なミツさん

そこには、文章に対して愛するが為に 
こだわりがあり
世に出して読んでもらうには・・・を
厳しい世界で学んできた
スキルがあるからこそ
言えるサポート術だと
改めて認識できました

だからこそミツさんにサポートを
受けたい人が多いのも、その為ですよね

また艦隊コレクション好きという
意外な一面がみれて、かわいいミツさん

まさに本のように
「結局かわいい、人が最強」を実践中

僕もかわいいパンダにならないと・・・(笑)

僕らは 赤裸々kindle作家として団結(笑)

■てらみこさん

美容術をツイートしたり
自身のうつ病の体験談を赤裸々に書き
多くの方を救っている本を出版

上でご紹介した本が またいい本です
泣けます

うつ についてよくわかってない人に
是非読んでほしい恐らくみんな
誤解していると気づかされる本です

うつ にかかっている人に読んでもらえると
元気や勇気をもらえる本です

そしてリアルでお会いすると
とてもお話がしやすくビックリしました

会った瞬間から話が止まりません
えっ前から友達だった?っていうほど
話が弾みました

ずっとお話していられる方で話の聞き
上手な方これは嬉しいですよね

遠距離恋愛を4年されていた過去があり
そんな話も少し聞けました

電車で帰り際、
お話は盛り上がり下りる駅を
てらみこさんに
「着きましたよ」と言われ
あっ!もう着いたの!って慌てて
降りてお別れ


もっと、お二人とお話していたかったけど
時間が足りませんでした笑

3人で5時間以上はお話していたと思います

あーいつもの事だけど

僕らのkindle談話が
と ま ら な い

生き方がかわいい ミツさん
リアルに かわいい てらみこさん
かわいくなりたいパンダのけんいち

三人でお話できた時間が夢のようで
幸せでした

お二人とも貴重な時間
ありがとうございました

創作意欲を高めて 
また次の作品へ向けて頑張ります
みなさん 応援よろしくお願いします


この記事が参加している募集

#このデザインが好き

7,263件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?