見出し画像

Kindle界の聖地巡礼日記④大阪編

こんにちは

名古屋に引き続き、大阪です
今回は、noteの中でお知り合いになった

アキタヨウスケさんに会いました

僕がKindle本書いている初期に
影響を受けた方です

今はKindle活動をされてないようですが
一冊出してる、この本に僕は
影響を受けました

内容もとても面白く
海外ボランティアに行って
カンボジアに井戸を掘りに行くお話!

えっそんな簡単に井戸掘れるの?って
思うような面白いエピソード

そして、それを機に
海外旅行しながら
ボランティア活動に触れる
活動をされています

それがまた面白いんですが、
まだ本になってなく
お会いして、活動のお話を色々と
聞くことが出来ました

話をしていると
誰もしてないような
海外ボランティアレア体験が
沢山出てくるんですよ〜

だから、Kindle本出してーーー!って
お願いしました(笑)

ボランティアを中心に
世界に出ていった時期もあり
現在は海外旅行の行き、ついでに
何かできる事に参加したりする事で
自分なりのボランティア活動を展開

コロナで数年行けてないようで
ウズウズしている
アキタヨウスケさんでした

noteの中では
買っている猫の闘病のお話で最近は
記事を投稿されています

可愛い猫の写真が多いんですが
闘病と戦う記事に胸を熱くさせられます

今回も、僕らの

Kindle談話が

と ま ら な い

僕のKindle作家活動に影響を与えてくれた
アキタヨウスケさんにお会いできて
とても嬉しく、仕事落ち着いたら
また書きましょう!って誘い誘惑(笑)

ほら
赤裸々Kindleドキュメンタリー作家に
一緒になりましょう!って言いながら
楽しくお話してました

海外旅行好きなのでお話も合って
楽しかったな〜

過去のkindle界の聖地巡礼日記


この記事が参加している募集

私の作品紹介

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?