見出し画像

イラスト ROUTE311

こんにちは 今回はイラストの紹介です
忘れない為に何かその時の想いを描き残したくて
勢いで昔 描いたイラストです

ROUTE311

★★★★★★★★★
ほんの少し便利になる為に 
大事なものが切り捨てられる
一度手に入れた便利さは もう手放せない

そして、歩いてきた路も気が付けば
地図から消えていくのだろう

便利になる今の世界
常に上を目指し進む社会

時計の針は一度進むと
立ち止まり振り返る事がない
 必要か必要じゃないかの議論すら
もう必要とされてない

その負の連鎖が巨大な箱を作りだす

必要なのは一体なに?
不便の中にある少しの便利
この絶妙なバランスを
我々は保たなければいけない

生まれた時から
この路にあったモーテルは
永遠にそこに残ると思っていたけど
突然消えてしまった
だから忘れないで描き残そうとおもった

ROUTE311で昔栄えたモーテルがあった事を

★★★★★★★★★

クリエイティブは苦しいけど楽しい!
ありがとうございました!
皆さんの感想お聞かせください!

この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?