見出し画像

ローロ―の出エジプト日記No5

第一話から読みたい方はマガジンからどうぞ!

本家ローロ―さんの記事から読みたい方は
下のリンクです↓↓↓
当時を振り返りさらに詳しく解説してます

前回までのあらすじ
エジプトに留学でやってきたローローは
空港でタクシーに乗りホテルにやってきたけど
途中でタクシーは壊れた・・・(笑)
で運転手となにやら やり取りが・・・

■0012

0012

車が砂漠の横で壊れた時は
どうなる事かと・・・でも安心してください!
ちゃんと別のタクシー呼んでくれましたよ(笑)

■0013

0013

別のタクシーと思いきや
やってきたのはロバでした(笑)
ロバは鳴いていた
ヒーホーと鳴いていた(笑)

■0014

0014

一向に動じないエジ男達・・・
アラーの神も大した事ないロバに負ける国
それがエジ!
ロバは歩きながら鳴いていた
ヒーホーと鳴いていた(笑)

0014-3+4コマ目下書き

ロバの鳴き声ってなんだろう?って
犬なら ワン
猫なら ニャー
馬なら ヒヒ――ン
とか想像ついたけど
ロバって・・・(笑)
鳴き声聞いた事ないしな~

で調べてたら海外でヒーホーというワードを発見!
本当に そう鳴くのか分からないけど
可愛い鳴き声に無条件で採用ですね(笑)
もう嘘でも本当でも
どうでもよくなり
気に入りました(笑)

ようやくホテルに着きそうですね(笑)
次回はホテル編へ突入です!

ではでは 続きをお楽しみに!
マガジン登録よろしくお願いします!

けんいち の中国日記 「人民熊猫健健」も1巻+2巻もよろしく!
kindle出版してます。中国人にイジメられる日本人の話です(笑)


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,457件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?