見出し画像

【187】アンハッピーな映画が21本集まりました!!



こんばんは。先日Twitterでこんな投稿をしました。


そしたら、多くの方からコメントを頂きまして、

全部で21本の映画をおすすめされました。

それがこちら!!

画像1

画像2


全部胸糞でアンハッピーな映画だそうです。

ほぼ9割未視聴なので、コメディやハッピーな映画の間、間に挟んで

鑑賞していきたいと思います!!

ご協力いただいた皆さん。ありがとうございました!!


今日も仕事だったんですが、今日は珍しくお客様からの電話が少なかった

ので業務がスムーズに進んでよかったけど、

次のシフトに入る従業員のどうでもいい話を30分以上聞かされて、

ほんと無駄な時間を過ごした。

まじ、今何この時間?って感じで気持ち萎えた。。。


そして話変わって、今日は夜コレ観る!

結構、映画好きの評価高くて面白いらしい。

楽しみ!!



てか、静岡を始め各地の大雨や土砂崩れ大丈夫かな?

これ以上被害が増えなければいいんだけど、、、

明日も大雨みたいだし、心配。

どうか皆さんご無事で。


こんにちは。今日は記事を読んでくれてありがとうございます!20代少し仕事を頑張りすぎたみたいで、抑うつ状態になりました。現在人生の雨宿り期間中。日々の何気ない出来事。感じたこと。好きな映画のこと。発信していきます。また読みに来てくれたら嬉しいです!