見出し画像

ポストコロナ時代を生き抜く! 仕事で圧倒的な成果を出しながらも、幸せになるために知っておきたいこと

これから、コロナショックから始まる経済的な大津波が、世界中のほぼすべての人を飲み込んでいくことになりそうです。

そんななか、仕事・ビジネスの二極化は勢いを増すでしょう。


安定して稼げる人、そうでない人。
ますますたくさん稼げる人、売上が無くなる人。
ここからお金持ちになる人と、破産する人。
イライラしながら仕事する人、ワクワクして成功する人。


その差を分けるのは、いったい何だと思いますか?

今回のコラムでお伝えするのは、その大切なポイントについてです。

押さえるべきポイントがズレていると、どれだけ頑張ってもダメなのです。
また、仕事やビジネスで成功したとしても、幸せになれるとは限りません。


たくさんのビジネス書や、セミナーで伝えていることは、ノウハウです。
仕事やビジネスにおける在り方、生き方に関して、ていねいに伝えているものは、あまり多くありません。

今回お伝えするのは、流行りもののテクニックやスキルではありません。
あなたが仕事やビジネスをやり続ける限り、一生役に立つ内容になっています。


この極意をマスターすれば、どんな時代になっても仕事に困ることはありません。

さらには、「水を得た魚」という表現がありますが、あなたが何の努力もなく、スッと幸せに成功できる秘訣が、「幸せな仕事のやり方」のなかにあります。

これからやって来る大激動の時代に備えて、あなたの仕事とビジネスを根底から生まれ変わらせる、バージョンアップに取り組んでいきましょう!

<目次>
◆ 仕事・ビジネスで次元上昇できる人、できない人
 - 次元上昇の扉を開くために大切な、たった1つのこと
 - 居るべき場所にいないと、次元上昇は起きない
◆ あなたの仕事・ビジネスを不幸にする売上モンスターとは?
◆ 幸せな仕事・ビジネスの6つの本質とは?

 本質① 自分を知り、分かち合うこと
 本質② 傍(はた:周りの人)を楽にすること
 本質③ 人が喜んでお金を払う価値の提供
 本質④ 報酬=与えたサービスの「質×量」
 本質⑤ 関わる人すべてが幸せになる仕組み
 本質⑥「HappyMoney」の流れを作ること
◆ あなたがいま、決めなければならない7つのこと
 ① いくら稼ぐか?
 ② 誰と組むか?
 ③ 誰を対象にするか?
 ④ 何をやめるか?
 ⑤ どのビジネススタイルを選ぶか?
 ⑥ どれだけ投資するか?
 ⑦ いつまでやるか?
◆ あとがき

仕事・ビジネスシリーズのマガジンを購読いただくと、単品480円の全21本の記事が、通常10,080円 → 8,000円ですべて読み放題になりますのでオススメです!(現在は、「あなたの人生自由自在! お金とビジネスを一瞬で次元上昇させる実践心理学」もお読みいただくことができます)

さぁ、心の準備はいいですか?

やりがいのある仕事とビジネスがあり、素晴らしいお客さんやビジネスパートナーに囲まれ、感謝のお金がたくさん循環する、そんな未来への扉を開きましょう!

ここから先は

10,578字
この記事のみ ¥ 480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?