見出し画像

【9/18〜9/24】 オモロい事を全力で!

どうも、こんにちは。
パーソナルトレーナーの古寺健吾です。


北海道札幌市でパーソナルトレーナーとして
フィットネスで人生を豊かに
をモットーに多くの方の"健康"に寄り添うお仕事をさせて頂いております。


このnoteでは、僕自身のありのままをさらけ出して皆さんに知っていただこうという趣旨のもと、自由気ままに書き留めていきたいと思います。


さて、前回も先週1週間の取り組みや振り返りを簡単に書かせて頂きました。
まだお読みになられていない方はぜひそちらを覗いてみてください。

▼祝われ週間

先週17日に晴れて29歳になり、今週はそのお祝いをして頂く機会がいくつかありました。
ホントにありがとうございます。

こうやって色々な人に祝って頂くって1年前じゃ考えられなかったなぁと思うんですね。
1年前よりも知り合った方の密度が上がったのかなと。
これも時間をかけてゆっくり構築した1つの成果だと実感しています。

その繋がりもあって、今週は飲みに連れて行ってもらったりしてそこでも新たな出会いや繋がりが生まれました。

これだから人生何があるかわからないもんです。

こういうご時世の中、立ち止まっていられないので自己責任を伴った上でそういう場に出向いているのですが、やはり人につなげてもらう事がその先の何かに繋がるので捨てたもんじゃないなと思います。

ちなみに近々、とあるイベントの手伝いをさせて頂く事になりました。

飲みの席って意外と大事だなーと感じた今日この頃でございます。

▼ 将来の方向性が見えたかな?

そんなこんなで今回の本題に入りたいと思います。

先週もサラッと
オモロい事をやりたい
的な事を書いたので繰り返しになりますが、やっぱりその通りで、楽しくてオモロい事をやっていきたいんですね。

その1つの方法として浮かんだのが
地方を盛り上げるイベントを開催する事

前々から、北海道各地にフィットネスを届けたいという思いはあって、出張フィットネスという形で将来やりたいと思っていたのが始まりで、そこから色んなアイデアが浮かんできました。

・出張専用の車を買う
・ラッピングカーにする
・その地域の飲食店やサービスを呼ぶ
・マルシェ的な事を開催する

こんな感じ。

子供や高齢者、地域の人たちに向けたフィットネス(運動講座)を行うのがメインで捉えていましたが、地方を盛り上げるという点を重視するのであればフィットネスは"ついで"でも良くて、地域の特産品を使った飲食などがズラッと並んでお祭りみたくやるのが良いのかなっていう。

フィットネスだけに固執せずに、その地方の魅力を内部外部問わず発信出来れば面白いと思うんですよねー。

北海道は広いからどうしても知らない地域もあるし、よほどのきっかけが無い限りはそういった地方には行かない。
だけれども地方には地方にしかない魅力がたくさんあるわけで、知らないで終わるのはもったいない。

なんだかんだ皆んな"お祭り"は好きだし、やっぱり盛り上がるし何より楽しい!

こういう時期だからこそ、楽しい事って必要だと思うし、地元の事を死ぬほど愛している人をめちゃくちゃ応援したい。

ちょっと見えてきました。

本当の意味で

フィットネスで人生を豊かに
これを成し遂げる方法が見つかった気がします。

よし、やるぞー!

今からワクワクしておりますよ。フフフ

▼お知らせ


8月から10月にかけて毎月1回栄養学に関するオンライン勉強会を開催しています!

栄養素の働きや、消化吸収について、巷で噂のファスティングやよく聞くアレコレについてなどを全3回に渡ってお送りしています。

詳細
↓↓

ここでの収益は全て学びの投資として使わせていただきます。

学んでアウトプットして、その収益でさらにインプットし再びアウトプットするサイクルを作っていきたいと思います。

全国どこからでも参加可能(アーカイブもあるよ)なので、ご参加頂けると嬉しいです!

視聴にはFacebookアカウントが必要なのでお忘れなく。

▼活動報告(9/18〜9/24)

・秋の大感謝祭開催
・飲み会(人と繋がる)
・バルシューレ座学講座
・アポ取り

オモロそうな事を全力でやる!
人生楽しむ!

それでは、また。


本日も最後までお読み頂きありがとうございます。


このnote以外にも各種ソーシャルメディアやっております。
下記リンクからぜひチェックしてみてください。

《公式アプリが出来ました!!》
◇ダウンロードはこちらから◇
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/15026

《Instagram》
▼▼▼▼▼▼
https://www.instagram.com/kengo_olive.fit/

《公式LINE》
▼▼▼▼▼▼▼
https://lin.ee/Z9fGJwh

《ラジオ始めました》
▼▼▼▼▼▼▼▼
https://stand.fm/channels/5fb3ba44c64654659026c019

《ホームページ》
▼▼▼▼▼▼▼▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?