未来の医療・ゲノム編集

けんごです。

未来の医療が劇的に変わるかもしれません!

⬇︎⬇︎⬇︎

難病やガンなど、遺伝的な病気まで、薬でも治療でもどうしようもなかった病気まで、

遺伝子を編集することで89%治せるかもしれない!と発表!

これすごいことですよね〜*\(^o^)/*

病気の遺伝子を切り離して、正常の遺伝子に置き換える。

これが技術化できたら、

寿命が

150歳とか200歳とか!

なっちゃうかも(笑)

ともかく、元気に生きられる方法が見つかれば最高ですね!

すると、産まれてきてすぐ亡くなってしまう赤ちゃんなど劇的に少なくなるかもしれませんね🎵

早く現実化してほしい!

未来は明るい( ^ω^ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?