見出し画像

【うつ病闘病記】来週の目標

再就職2週間目。

正直な感情を吐露すると「行きたくはない」(前にも書きましたが、再就職早すぎたと思います。今、再就職を検討されている方は時期はよく考えたほうがいいかもです…でも、無職の時は早く就職しないと、収入ないしみたいに焦りまくっちゃうんですよね…でも、明日から新しいお仕事たのしみくらいに思えるくらいの精神状態になるまではフル出勤での再就職はうーんて感じなんだと思います。)

とはいっても、変な人は今のところ一人もいないし(むしろ天使のようにいい人ばかり)、仕事の量も忙しすぎず適度な感じで、家から近いし、この上なく良い職場だと思う。

1週間目は「挨拶を頑張る」を目標にし目標クリアできたので、2週間目はどうしようかな…2週目は「仕事中は笑顔でいる」にしようと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?