初心者でも3ヶ月で月収50万稼ぐ❗自分らしく生きる方法


起業系ライバーけんちゃんです。
2020年4月より緊急事態宣言が発令されたと同時に、働いていた飲食店が休業になり、そこからライブ配信という仕事を始め、個人で稼ぐという意識に変わり、現在はインターネットビジネスや投資活動を展開し、コロナ渦でも稼げるため方法を日々追求しています。

 投資もビジネスも全て同じでそれぞれの時代の流れ、つまり、時流の変化に合わせて自分の行動を変化させ続けることが大切です。僕は今回のコロナショックでコロナ前までは一切インターネットで稼ぐ方法を知りませんでしたが、そこからインターネットビジネスを学び、コロナショック後はインターネットだけで仕事をしています。在宅で仕事ができるので、自分で時間を決めることができます。

 本noteでは、ビジネスを始める上で
オススメのビジネスを紹介したり
特徴についてお伝えしています。

 僕が、知識販売を始める前は、広告の営業や飲食店をしていました。現在はライブ配信という仕事をしながら、Webマーケティングのコンサルやセミナーを行っています。インターネットビジネスを活用することで、理想のライフスタイルを手に入れて行くことができます。
どこにいても、パソコンやスマホ1台で生活していける自由なライフスタイル最高ですね。

・個人でお金を稼ぐ力をつけたい
・副業を始めたいがどんなものがいいのかわからない
・人や会社に依存しない自分らしい自由な生き方がしたい
・お金と時間の両方を手に入れたい
・場所を問わず世界中どこでも働きたい     

という悩みがある方、理想の生き方を実現したい方は、ぜひしっかり最後まで読んでいってください!!

目次
・ 起業系ライバーけんちゃんの見解
・ これから永続的に稼ぎ続けることができるおすすめの副業とは
・ 知識販売でどうやって稼いでいくのか
・ 集客について
・ セールスについて
・ さいごに

・ 起業系ライバーけんちゃんの見解
 これまで世の中に存在する副業を経験したり勉強をしてきましたが、僕がこれまでに自分で実際に行動し経験してきた副業は以下のものです。

・FXやバイナリー、仮想通貨系などの投資系
・アフィリエイト
・物販
・MLM(ネットワークビジネス)
・知識販売←オススメ

 上記の副業を全て経験したり勉強し、実際に行動し学んできたことで、どれが1番良いのか、なぜ良いのかを話していきます!

・ これから永続的に稼ぎ続けることができるおすすめの副業とは何か?
それは、ずばり知識販売です!
 知識販売は、副業の中で現代日本人が最も身につけるべき最強の副業!
僕の実践ベースの経験上、間違いなくインターネットを用いた知識販売ビジネスです。理由として個人の作業量に対して、大きなレバレッジをかけることができるからです。そして拡張性もあるからです。また自分のライフスタイルに合わせて出来るのが理想系と言えます。

 また、堀江貴文さんも提唱している「儲かるビジネスの4原則」

・小資本で始められる
・在庫がない(あるいは少ない)
・利益率が高い
・毎月の定期収入が確保できる
上記4つの原則に当てはまっているほど
「そのビジネスは成功しやすい」
と言われています。


 インターネットを用いたビジネスはこれらを満たしやすいです。

そして上記を全て満たしている副業が知識販売ビジネスとなります。

知識販売ビジネスの特徴として、
・自分の好きなことや得意なことでお金を稼げること
・ブログやYouTubeと比較して成果が出るのが早い
というのがあります。
とにかくまずは早く結果を出して稼げるようになりたい方にオススメです。

短期間でしっかりとした金額を稼ぎたい人!にこそ、この知識販売ビジネスはオススメです。そして一度身に付けた知識というのは、一生涯に渡って販売し続けることができ、肉体労働でもないため、頭が動きさえすれば例え100歳の老後になっても健康であれば、稼ぎ続けられる最強の財産なのです。また預金封鎖などによる国からの資産の強制没収もされず、知識には税金もかからないため、最強の財産でもあります。


 そしてこのことを知っている金持ちは惜しみなく知識投資(自己投資)をし続けており、貧乏人は趣味娯楽や贅沢など快楽を満たすことにばかりお金を使い
(つまり浪費)、知識投資をしないため貧乏のままなのです。貧乏人ほど知識投資をしなければいけないのに…全くリターンのない年利0.001%の貯金は大好きな民族、それが先進国1番の貧乏国日本に住む日本人です。

 以上の理由が、僕が副業ビジネスで知識販売をオススメする理由になります。
次は、「知識販売でどのように稼いでいくのか」についてお伝えします。
知識販売で稼いでみたい人はぜひ続きを読んでみてください。

・ 知識販売でどうやって稼いでいくのか
 知識販売というビジネスが短期間で大きく稼げるのは分かったけど、実際にどう実践していけばいいの?という疑問が聞こえてきます。多くの人が疑問を持つところです。

 先にお伝えしておくと、知識販売を含め、全てのビジネスは
「集客」×「セールス」で成り立ちます。
この2つが過去現在未来世界中どこでも変わることのないビジネスの普遍の原理原則つまり、本質です。
そのため、この2つの要素をしっかりと落とし込むことが重要となります。
知識販売で実践していくことも大きく分けるとこの2つです。

・ 集客について
 僕が実践している知識販売ビジネスのスタートは、SNSで集客をすることに始まります。SNSであなたの知識を求めている人を集めます。

では、どのSNS媒体を使えばいいのか?
ここはとても大切なポイントです。
参考に2020年現在のSNSの国内の月間利用者数を下記に記します。

・Twitter:4600万人
・Instagram:3300万人
・Facebook:2600万人
こちらのデータから、ツイッターが最も多い媒体ということが分かりますよね。
そのため、他の方はよく「利用者の多いTwitterで集客をすべきだ」ということを言っています。

もちろん、Twitterは非常に強力なSNS媒体です。
ですがもっと優先すべきSNSが他にあります。


それがFacebookです。

本当かよって感じですよね。僕自身、Facebookは完全放置でしたし、僕がFacebookをやろうと思った時は80人のリア友しかいませんでした。
理由ですが、ここでそれぞれのSNSの特徴について注目してみます。

Twitterとインスタは複数のアカウント運用が特徴であり、最近の調査では「若者の半分以上が複数アカウントを活用している」という結果が出ています。

インスタも5個までアカウントを作ることが可能で、当然、月間利用者数にこの複数アカウントはカウントされています。

対して、Facebookは原則実名で1人1アカウントの運用が特徴になっています。何が言いたいか伝わったでしょうか。

つまり、ユニークユーザーのアクティブ数という観点でもう一度SNSの利用者数を考えてみると、Twitterとインスタグラムの利用者数は、約半分くらいになってしまうと考えることができるのです。そうなるとFacebookがトップクラスの利用者数です。

さらにビジネスの集客という点から考えると、Facebookは他所のSNSと比べてブルーオーシャンです。なのでかなり狙い目ということがわかりますね。

以上の理由から、僕はFacebook運用から開始しました。

では、Facebookでどのように運用したらたった初心者でも3ヶ月で50万円を稼げるほどの集客ができるのか??


初心者でも3ヶ月で50万稼げるためのタネがここにあります。

こちらのタネを知りたい方は、僕の公式LINEに連絡をください。
僕が実践している最新のノウハウも含めてこっそり教えたいと思います✌️

↓↓(友達申請)↓↓
=======================================================
僕が現在進行形で今も実践している、知識販売ビジネスのインターネットを使った集客から、収益化までの全てをお伝えしている公式LINEはコチラから↓↓↓
起業系ライバーけんちゃんの友達追加はコチラから=======================================================

このタネを使ってSNS運用を実践することで初心者でも約3ヶ月で50万円という収益を得るための集客をすることが出来ます。

・ セールスについて
 次はセールスについてです。みなさん、営業は得意ですか?
多くの方はめっちゃ得意です!とは言わないと思います。

ただ、個人でビジネスをしていく上でこのセールスは避けては通れない要素です。

ブログアフィリエイトをする際のライティングもセールスですし、物販の説明文なんかもセールスのひとつですよね。
個人ビジネスでセールスから逃げることはできないんです。
口頭なり、文章なり、何らかの形でセールスをする必要があります。

セールスなんて経験ないですよ!という方に僕はとある方法を使うことで解決しました。

実際に海外で取り入れられている、非常に威力のある強力な方法です!
正直、この手法を使ってしまえば仮に未経験者だったとしても、どんな方でもセールスに困らなくなってしまいます。

この手法は悪用されてしまっては大変なので、こちらも僕の公式LINEにご連絡頂ければこっそり教えたいと思います☺️

どんな方でも再現性のある方法ですので、興味のある方はぜひ実践して欲しいと思っています👍

↓↓(友達申請)↓↓
=======================================================
僕が現在進行形で今も実践している、知識販売のインターネットを使った集客から、収益化までの全てをお伝えしている公式LINEはコチラから↓↓↓
起業系ライバーけんちゃんの友達追加はコチラから=======================================================


・ さいごに
 知識販売は、集客するSNSの選択とセールスが大切ですよ、という説明をしてきました。でもそれよりも大切なことがあります。

それは行動し継続することです。

 副収入を作りたい、個人で稼ぎたいという思いがある人はまず、実践してみるのが1番の近道です!ビジネスもスポーツと同じです。経験からしか学べません。そして稼ぎながら学ぶことがめっちゃ大切です。
本なんて読んでも時間の無駄です。本に頼るのは実はビジネス上級者の行動であるという原理原則も知っておきましょう。
たった6ヶ月間練習し継続するだけで月収100万円くらいの稼ぐ力は誰でも再現性高く身に付くのに、そのわずか半年間すら継続できない方は残念ながら副業やビジネスで稼ぐのは諦めて、
確実に稼げる肉体労働型アルバイトや雇われたままの方が良いでしょう。

 また補足ですが、自身の得意な知識や経験、専門性が無くても、実は知識販売ビジネスは可能です。本気で個人で稼げる様になりたい!という気持ちと熱意があれば、本当に再現性が高く、すぐに結果が出るそして一度練習をして身に付けさえすれば、人生で一生通用し続けるビジネスモデルです。
老後の不安も全て無くなります。何歳になってもたくさんのお金を稼げる上に好きなこと得意なこと夢中になれることを仕事にできるため、老後の趣味として稼ぐことも可能だからです。
理想の自分のライフスタイルを手にいれたいですよね。



 そして現在、僕が実践している知識販売ビジネスの手法を知りたい!という連絡を全国各地から毎日頂くようになったため、少しでも自分の人生を変えたいと思っていらっしゃるそのような方達に僕の知識や経験を提供できればと思い、この記事を書かせて頂きました。

人生は生き方であり、ビジネスはその手段であると僕は考えています。理想のライフスタイルを手に入れるための手段です。海外に行くのに、車ではいけませんよね。そしたら、飛行機に乗る手段に変えないといけません。仕事も同じです。
あなたの生き方(つまりゴール)がしっかりあれば、あとは手段(ビジネス)さえ選んで、しっかりやればゴールにたどり着けます。

 そのため、せっかく行動してご連絡を下さった方には僕が個別対応を完全に卒業するまでの直接対応できる間は、個人レベルで一人一人に対してご相談に乗れたらなと考えています。

 僕が今まで勉強してきた知識や実践から学び続けた知識販売ビジネスのノウハウそして現在進行形で今もなお進化させ続けている僕のノウハウをすべて惜しみなくご提供したいと思っております。

最後まで読んで頂き本当にありがとうございました!!
個人ビジネス、副業、知識販売に興味があるという行動力のある方
ご連絡をお待ちしております!
人生は1回!あなたは理想の人生を手に入れる手段を持っていますか?

↓↓(友達申請)↓↓
=======================================================
僕が現在進行形で今も実践している、知識販売のインターネットを使った集客から、収益化までの全てをお伝えしている公式LINEはコチラから↓↓↓
起業系ライバーけんちゃんの友達追加はコチラから=======================================================

#日記
#生き方
#ビジネス
#副業
#ネットビジネス
#アフィリエイト
#起業
#ライバー
#コンテンツ販売
#稼ぐ
#お金の勉強
#ネット起業
#お金を稼ぐ
#収入
#初心者でも3ヶ月で月収50万円