見出し画像

『天パ同盟』ここに結成!! 集まれ!天パで悩む世の男性たちよ!!


今日から僕は、天然パーマ(くせ毛)で悩む男性たちと『天パ同盟』を結成する。

僕は天然パーマという肩書きを20年間背負って生きてきた。

その20年間で煮詰まった僕の情報を、同じ天パで悩んでいる人たちに共有したい。

そして、
天パではないという人にも見て欲しい。

長々話すのも嫌なので、とりあえず『天パ同盟』の話はここまで。

ここからは話し方を変えて、

最後に、
僕がこれまでに言われてきた、あだ名を紹介しようと思います!
皆さんもこれまでたくさんのあだ名をつけられたことあるんじゃないでしょうか?
これから紹介するあだ名に皆さんと一緒のがあるかもしれないですね(^^)

それでは、
くせ毛だが特に前髪が強めで、毛量が多い軟毛な僕が呼ばれたあだ名を紹介します!


【僕が今まで呼ばれたあだ名10選】

ち◯げ 
(これはもうど定番)


ブロッコリー
(個人的には一番お気に入りのあだ名)


ポップコーン
(髪が弾けてる!?)


モップ
(掃除時間のノリツッコミがまじ楽しいw)


クイックルワイパー
(隙間のホコリは僕にまかせて!)


トイプードル
(トイプードルに失礼だぞ)


鳥の巣
(マジで虫が髪に絡まったりする)


焼きそば
(もう美味しく頂いちゃって‼︎)


黒人の子ども
(黒人の方くせ毛が似合ってて羨ましい、、)



クソザコブロッコリー先輩
(ちょっwまじやめてwww)



以上、10選でした。
改めて見ると、結構酷いですねw

忘れないように最後にもう一度言います、、

今日僕は『天パ同盟』を結成します。
いや、結成しました!

なので、仲良くしてね(*゚∀゚*)


ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!!

それではまた💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?