見出し画像

ネコミミLiveに参戦します!!

こんにちは!けん🍀✨です!

今日はですね、ここ、「#ネコミミ村まつり」にて開催されている『ネコミミLive』に出演させていただくべく、やってまいりました。

もうね、さっきから会場の歓声がものすごいんですよ。

ちょっとのぞいてみましょうか。



会場の様子


どうです?もうワクワクが止まりませんよ。

やっぱりね、Liveときたらノリの良い曲でみんなをワーーッと盛り上げたいですから、

本日はこの曲でいってみましょう!

『DADDY ! DADDY ! DO ! feat. 鈴木愛理』
   🎤Singer: 鈴木雅之(けん🍀✨)

では、いってきまーーーす!!



会場は大興奮


この記事が参加している募集

気が向いたらで大丈夫です。ちょっと笑っちゃったなぁ~♪ってときに、お気持ちだけ投げていただけたら本当に感謝です。いつもありがとうございます。