見出し画像

オノマトペピアノ【#毎週ショートショートnote:企画参加作品】

「いらっしゃいませ。買取でしたら入口のすぐ前が専用駐車場です。」

「CM見て来たんじゃない。先日お宅で買ったピアノだけどね、音がおかしいんだよ。」

「あっ、新商品の『オノマトペピアノ』のことですね。先程もクレーマーが来てまして。」

「なんでお客の目の前で言っちゃうんだよ。俺もそういう扱いか?」

「とんでもない、神様です。」

「ウソはやめろ。それで娘にピアノ弾かせたんだが、鍵盤を押すたびに『ざーざー』とか『キラキラ』とか、そんな音しか出ないんだよ。」

「それは娘さんもワクワクしたでしょう。」

「そんなわけあるか!娘はプンプン怒り出すし、俺もがっかりだよ。さっさと返品したいんだ。」

「そんなピリピリなさらず。コーヒーお持ちしますので、ほっとなされては。」

「いいからサクサク話を進めてくれ。とりあえずここに商品運べばいいか?」

「お客様、返品でしたら第五駐車場からシャトルバスをご利用頂く形に。」

「お前、めちゃくちゃ拒否してるだろ!」



== 了【409文字(改行含まず)】==


こちらの企画に参加させていただいております。


文字数カウントはこちらから。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

気が向いたらで大丈夫です。ちょっと笑っちゃったなぁ~♪ってときに、お気持ちだけ投げていただけたら本当に感謝です。いつもありがとうございます。