自営コインパーキング工事中 2稿目

私の会社で保有してる土地にコインパーキングを工事しています。電源工事が終わったので、自販機を置いてみました。

鬼滅の刃のコラボがあるダイドードリンコの自販機です。今、すごく売上が伸びているらしいです。

自販機の裏の建物は解体予定と聞くのに、早く解体してくれないかな、とか勝手に思ってます。解体後には駐車場になるらしいので、裏からも分かりやすくなるかな?

画像1

来週には私の会社のコインパーキングがオープン予定。オープンしたら、自販機収益も合わせたらそれなりの利回りになる予定です。(※土地自体が小ぶりで、スペースに無駄があまり無いため、土地価格が低かったのが好都合でした)

完成が待ち遠しいです。最初はほんの事業継承に向けた株価対策の為の不動産購入だったのにね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?