見出し画像

健康は当たり前ではないです


こんばんは



今日のつぶやき
彼女に言い返したら逆に怒られ
撃沈したKenです
誰か私にやさしくしておくれ〜



健康は当たり前ではありません



予防をして未然に防げるならそれでいいです



栄養、運動、睡眠、休養と規則正しくすればいいとです



予防が第一



しかしそれでも防げない場合はあります



体質、年齢、様々な要因があります



今、改めて思うのは検査だっだり保険だったり



違うところからのアプローチが必要なんだと改めて思います



予防だけでは健康は語れません



もっともっと幅広い連携が必要ですね



1人1人が幸せに生活できる



皆んなが幸せになれる社会を築いていけたらいいなと願うばかりです