Orix Buffaloes Game Review 2022(6/10-6/12 vsT)
2022シーズン、オリックスバファローズの試合を振り返りをnoteにまとめて行きたいと思います。
6/10(金)● 1-6 vsタイガース(1回戦)
■Game Review■
バファローズ先発の山﨑福也投手は初回に先制を許す苦しい立ち上がり。
その後は粘り強く投げるも5回に味方のエラーが重なった所で崩れ4失点するなど、この日は自責は1ながらも5回5失点。
打線の方も相手先発青柳投手の前に沈黙。
8回に代わったケラー投手から1点返すのがやっとと援護出来ず。
投打が噛み合わない痛い敗戦となりました。
■Topics■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
6/11(土)● 2-3 vsタイガース(2回戦)
■Game Review■
バファローズの先発はエース・山本由伸投手。
粘り強い投球で7回まで無失点の好投も100球を越えた8回に味方とミスなども絡み2失点。
好投も報われず勝ち負けはつかず。
打線の方は初回に中川圭太選手のタイムリーで先制。
5回には宗佑磨選手にもタイムリーが飛び出します。
8回に追いつかれ、延長戦となった11回にまたもミスが重なり勝ち越しを許して2-3で接戦を落としました。
■Topics■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
6/12(日)● 1-9 vsタイガース(3回戦)
■Game Review■
バファローズ先発は宮城大弥投手。
この日は先制を許すなど6回4失点と粘り切れず。
リリーフ陣も能見篤史投手以外は失点するなど、悪循環。
打線の方も相手先発のガンケル投手にあわや完封の好投を許します。
9回に杉本裕太郎選手のタイムリーで1点返すのがやっと。
終わって見れば1-9と大敗を喫した。
■Topics■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■Game Summary■
阪神タイガースとの関西ダービーはまさかの3連敗w
交流戦最後は5連敗となかなかと幕引き。
このカード前は交流戦優勝を見えてただけに残念な結果に。
やっぱり打線よね、とにかく点が取れない。
ここをなんとか改善していかないと上がっては行けない。
後は守備のミスが目立つ3連戦でした。
このミスだけで3連戦トータルで7点は防げだのでは?
そのくらい守備がまずかったなとw
借金は4ですか?
課題は色々あるけどちょっと期間も空くしリフレッシュしてまたリーグ戦再開から頑張って欲しいです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■Back Number■
コチラのマガジンにバックナンバーをまとめてます。
マガジンの方もよろしくお願いします。
この記事が参加している募集
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?