見出し画像

ホームレスになりました。仁淀川旅パート2

goodmidnight。
パート2です。
素晴らしい本に出会った僕は図書館を後にした。
続いて僕が一番楽しみにしていた温泉‼️

図書館から車で10分ほどの位置にある雲の上の温泉にいきます。

到着しました。

今日は天気もいいしサウナ後の外気浴。ぜったい気持ちいい。
ぜったい整うぞ。

いざ入浴❗️
体を清め。カラダの水気を取りサウナハットを被り
いざ入室ッ。

貸切だ〜しあわせ笑

湿度は抑えめでカラってしているサウナ
かなり好きな感じだ。
湿度は85度 部屋は暗くTVあり。

TVを見ていると気になる特集をしていた。
サイクリングと登山の特集だ。いつかやってみたい。

しまなみ海道をサイクリングしサウナとカフェにいって・・
翌日は石鎚山にと登山・・サウナでサウナのことを考えるほど好きなんです。
と・・そんなことを考えてたらいい時間 退室し水を流し水風呂
16度。最高ですね。
そして外気よく。。

はぁ・・さいっっこうじゃないですかぁ・・・

足を伸ばせれる椅子に。
新緑が元気に茂っており
木漏れ日に照らされながら休憩・・・

心地よい風が身体を貫通しまるで僕も新緑達の一部になったかのような感覚。

そして。

ととのった〜。

・・・

いい湯 サウナだったなぁ

オロナミンCをゴクゴク・・サウナは3セット派だが1回で整ってしまった。

今星が綺麗なので明日また記事をかきます。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?