見出し画像

中目黒、文具で出会う人生の仲間 #休日はトラベラーズノートと共に 人生は不思議な出会いで溢れている

人生は不思議な出会いで溢れている

久しぶりに1人でまったり

今日は久しぶりに中目黒にて1人でまったりしてたら

絵日記を書いたりしてました

ケンさんですよねとお声がけ頂いた。

思わず記念撮影

よく見たらFacebookのグループで最近めちゃくちゃ素敵なトラベラーズノートと旅する自分的な写真をあげてくださってた方で、おしゃべりをさせて頂いたら、これまた素晴らしい旅する方だった。

とても素敵なトラベラーズノート

色々話してると素晴らしい旅話が出てきます。
2カ国で偶然?必然的に撮影した被写体が同じ人物の話や

元オリンピック日本代表の話に、、

思わず初めましてなのに来年開催予定の #トラベリアン5 の話をしてしまった🥹

一緒にノートも記念撮影

出会いは一期一会とはいいますが、別れあれば出会いあり
良き休日になりました。

そうそうそんな大島さんなんとご自身の旅がラジオに取り上げられたとか

#120 「誰か」の、真実(ほんとう)の物語、 「あなた」の、真実(ほんとう)の物語。

16分目から「ラナイ島」がそうだそうです。

au FG LIFETIME BLUES
出逢い、別れ、喜び、悲しみ、日常、旅、出発・・・

「誰か」の、真実(ほんとう)の物語、「あなた」の、真実(ほんとう)の物語。

「ライフタイム・ブルース」。

実話はまさに小説より奇なり。リスナーのあなたを中心に、時には様々な著名人に寄せていただいた「真実(ほんとう)の物語」を、その物語に相応しい一曲添えてお送りします。

リアルストーリーの数々を紡ぐナビゲーターは、オダギリジョー。

今週はどんな物語と出会えるのでしょうか…

▼番組HPはこちら

#トラベラーズファクトリー
#travelersnote #travelersnotebook #trctravelersnotebook #トラベラーズノート #トラベラーズノートのある暮らし
#travelian #トラべリアン #旅 #travel #人生 #Life #本 #音楽 #食 #food #写真 #動画 #文具 #手帳 #日常を集めるとフシギとワクワクする #KEN3TV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?