見出し画像

全ては笑顔で解決

全ての課題を解決する唯一の方法、それは「笑顔」。これは誰にでも出来ることだが、意外とみんなが出来ていない。これだけで周りから一歩先をいくことが出来る。

個人的な話だが、私は30歳の時に父を亡くしました。ビジネスパーソンとして、そこそこ結果を残し始めて親孝行でもと思っていた矢先のことだった。まだまだ父から学ぶこともあったのだが、それは叶わぬ夢となった。

ここ最近色んな人と出会わせてもらっているが、その中でも個人的に父を重ねている人がいる。この事は、その方にも言っていないが、本気でそう思っている。

その方から学んだことの一つが「笑顔」だ。

この方の笑顔は全ての方を幸せにする。

僕はそんな人になる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?