インバウンドマーケティング|中国における広告トレンド

先日、インバウンドマーケティングに特化した株式会社ENJOY JAPANから依頼を受け、直近訪日インバウンドに関連するトピックスや中国国内における広告トレンドについてご紹介してほしいとのことで、こちらの動画にてお話しをさせていただきました。

Ctrip、同程旅行、飞猪旅行などのOTAメディアから共有したトピックスをもとに、23年の旅行トレンド洞察から今年の動きや予測をまとめてみました。

また、直近中国国内の新たな動きとしては、REDやDouyinを代表としたソーシャルメディア検索機能の活用による消費者行動の変化になります。

よかったら、最後まで読み上げていただき、チャネル登録をお願いいたします。
https://www.youtube.com/@enjoy_japan

いいなと思ったら応援しよう!

この記事が参加している募集