見出し画像

あ、生きてます。

こんばんは。
ご心配おかけした、ノーターさん、
声をかけてくださってありがとうございました。
あと、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした💦

私用で忙しく、しかも現場が寒かったので、完治した風邪をぶり返し、
でも、ここ2ヶ月くらい毎日熱が出て(微熱)
眠れない日、胃が痛い日、
不安になる日がちょっと増えたなって思ってます。

原因はわかっているようで、わかっていないんですよね。
不正出血は止まってくれて、やったー!
って感じなんですが、
天気も寒い日、暑い日交互にやってきて、私の自律神経を乱してますね。

やっぱりね、自分で思うように動けないのがつらいです。
予定入れていても、うつ症状やそれからくる体調の変化のせいで断ってしまったり。

どうしても、この日しかない!みたいな日は、めちゃくちゃ気合い入れるので、終わった後にすごい疲れがでて、
回復まで時間がかかったりして、

なんで私の体と心はこうなんだ!!
と、
怒りと悲しみが込み上げてくるんですよね。

もちろん、そういう悩みを抱えているのは私だけじゃないと思います。

皆さん、体と心の健康を大事にしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?