見出し画像

え?昨日描いた夢がもう引き寄せられた(笑)

こんにちは、ご機嫌なけこです。
昨日の記事、読んでくれたかな…?

実は、昨日描いたことがもう現実に引き寄せられたんです。
昨日私は「本を出版したい」からブログを始めたといいました。

そしたら今朝、ある方と初めて会って打ち合わせをしたんですが
・・・
出版の方法を教えていただき、
さらに出版を出来る方を紹介して頂きました。
引き寄せのスピード感えぐ(笑)

さらに、YouTubeのやり方についてのプロも
紹介して頂きました。やーばいよね。

今後、私は自分のコミュニティを作りたいとも言いました。
その為に今何をすればいいかまで教えていただき

その為にざっと50万くらいの支援金をもらえる方法まで
教えてもたらったんです。

怖い怖い笑笑

私の耳に入ってくる情報や、誘われた事、
なにか運が巡ってきたときに
これを「運」だとは思わずに見逃してしまいそうです。

だって実際、私はこの新しい方と会うのは
「母の代わり」だったんですから。

母がアポイントを取っていたのに、
都合が悪くなって、キャンセルすればいいものの
私が代わりに行くという意味の分からないことが
起こったんです。

宇宙ってホント変な方法で
引き寄せをおこしますなあ。

行きたいか行きたくないかでいうと、
今回どちらでもいい、だったんだけど
なんか面白そう、話のネタになりそう、
暇だし行ってみてもいいかなあ、、、と

それで飛び込んだ私
まじブラボー!!


今日まで私はゆっくりしようと思っています。
じぶんの人生や、夢の拡大、やりたいことの着手など
自分がいろんなアンテナを広げるために
直感をビンビンにしていきます。

これをなんで今書いているかというと、
本を読んでいた時に、なぜか思考が
今日の出来事に戻っていて、
この引き寄せに気が付いてしまったから
いてもたってもいられなくて

私の人生、これからもっと面白くなる。

今日も、良い日にしようね
いつもみてくれてありがとう。
感謝を愛を込めて。💘

ご機嫌なけこ💘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?