見出し画像

近況と今後の投稿予定。(2023.9~)

こちらのページを開いてくださり、誠にありがとうございます。
珍しく短めなので、すぐ読み終わります。


ごあいさつ

お久しぶりです。もしくは初めまして。

24卒、大学4年生のけけけけです。

、、、

このnote、めっちゃ久しぶりに開きました。
下書き止まりの記事が多い多い。なんこれ???????

と、いうことで無事に8月をすっ飛ばし9月になりました。
この記事を通して、近況と今後の投稿予定をアナウンスしていきます。

なまりになまっているので、リハビリがてら簡単な投稿でお許しください。


近況

ひたすらに夏祭りと旅行を満喫していました。
大学最後の夏休み前半、今までの分を取り戻すが如くの勢いで。

楽しいのはもちろん、旅先で学ぶことってやはり多いですね。
馴染みのない土地への旅行の魅力の1つです。やめられません。
1行前、「の」だらけですね。気にしないでください。

この様子は後々、記事にてたくさんお伝えします。
おそらく残り1か月の夏休みも旅行三昧です、大学4年生万歳。

その代わり、noteと卒論の進捗がボロボロです。
10月~1月の4か月間、作業メインにする予定なのでいけるはず…!

夏休みが終わったら、貯金と勉強の日々がやってきます。
それまでに、心枯らすまで遊び尽くそうと思います。
(noteは9月から再開します。やりたいことも浮かんできたので!)


今後の投稿予定

現時点では、9月中旅行系2つ、就活系1つで考えています。
就活系のネタはまだ浮かんでいませんが、月1ノルマということで。

それ以降も含めての予定でいくと、
・溜まっている分の旅行記事が3つあり、10月前半までで完結(10月に1つ)
・内定式レポ(10月中)
・早期選考、インタビュー記事(10月~)

今の段階でもこんな感じ。
割とネタはありそうなので、ちょこちょこ書き始めたいですね。

日常生活では、
・大学祭の宣伝用に、Canvaをはじめデザインツールの使い倒し
・新NISA等の貯金以外の貯蓄やお金の勉強
Youtubeチャンネルの運営

このあたりにチャレンジしようと思います。
思ったよりやりたいこと、やること多いですね。


24卒、25卒の方向けに今後も色々ご報告出来れば!
よろしくお願い致します。


fragile。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?