Kei Yamashita

株式会社FinT 取締役COO

売上につなげるためのインスタ活用方法【KPI設定編】

こんにちは!Instagramを始めとするSNSマーケティングの支援事業を行っているFinTのやましたです。 コロナの影響もあり、オンラインを上手く活用して、エンドユーザーにリ…

2019年を振り返る

2019年12月29日。 そろそろ1年も終わるので、時間的な余裕がある今のうちに今年を振り返ってみる。 普段あまりブログなどは書かないが、 ・2年半働いた前職の退職 ・新し…

最新のインスタマーケ動向とこれからの展開予想 #2019夏

以前にインスタマーケに関する記事を書いてから、結構時間が経ったので改めて今感じてること・考えていることをアウトプットしておこうかなと思って、noteを書いていきます…

Webメディアを運営している企業がインスタグラムに取り組むべき2つの理由

こんにちは!FinTのやましたです。 株式会社FinTのインスタグラムマーケティング事業では、現在、多数の企業様の公式アカウントを運用をしています。扱っているサービスは…

インスタは最も重要なマーケティングチャネルになるかもしれない

インスタグラムマーケティング事業を行っている株式会社FinTにジョインして2ヶ月半ほど経ちました。 FinTにジョインする前までは、インスタグラムについては全くといってい…

いい失敗 悪い失敗

この記事は、「いい失敗 悪い失敗」という本に書かれていた内容で、僕が「参考になった!いいなー!」と感じたところを抜粋してまとめた記事です。インプットしたものをア…