見出し画像

今日のお昼はナポリタン

執筆者:金子
#多機能型しろくま
今日はみんなでお昼ご飯のナポリタン作りに挑戦🍝野菜をカットしたり、じゃがいもの皮むき、卵のからむきなどそれぞれご利用者様が各担当に分かれて調理スタート\(^o^)/何度も調理をしているので慣れた手つきで調理をこなしていきました。

しっかりと準備します
レタス作業
集中しています
できました。おいしそうです。

就労のご利用者様は、おにぎり作りを担当。かわいらしいおにぎりを作ってくれました。パスタに、ポテトサラダに、ポテトフライに🍟豪華昼食に自然に笑顔がこぼれ落ちていました( *´艸`)美味しかったー。ごちそうさまでしたヽ(^o^)丿

美味しく召し上がりました


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。