見出し画像

アクアリウム

執筆者:恒友
#多機能型シロクマ
我が家には爬虫類の他に小さな熱帯魚(かな?)もいます。
事の発端は、私が幼稚園勤務時代にめだかを貰ってきたことから始まりました。そのめだかが産卵し何百匹ものめだかが生まれ慌ててしまった事を思い出します。それから、主人は水槽のお世話をするようになり、フグを飼ってみたり、エビを飼ってみたり。失敗を繰り返す日々です。

この頃はアクアリウムに挑戦し水草を育てています。1月にはまだほとんど生えていない水草も1ヶ月したらこんなに成長!今回は成功するのかな?

共生しています


水草が成長


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。