見出し画像

荒地からの耕作シリーズ(追分編)

執筆者:すずき
訪問看護ステーション 有度の里 事務所があります
清水区追分の畑も活用させて頂けることになったのが昨日。
今日、私が訪問から戻ると石河先生がひょっこり現れ、
笑顔で「できました」と。
なにができたのか?!
裏に回ってみますと
早速畑に畝が出来ていました。
石河先生が一人で仕上げてくれました。
フットワークの軽さが素敵です。

小一時間で完了だそうです。

これから何が出来るかな?!
今からわくわく楽しみです。

昨日の様子はこちらから↓


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。