見出し画像

🍪どれにしようかな☺️🍪

多機能型しろくま 恒友

私の好きなことの1つにお菓子作りがあります。
とかげのお世話だけではないですよ~😅🦎

その中でも、焼き菓子をよく作るのですが、
私の持っているクッキー型を紹介します🍪

ハートや四角の形の型。

動物の型(犬)

ハロウィーンとお正月の型(ハロウィン)

クリスマス🎄🎅🎁✨

ムーミン❤️

まだ、他にアンパンマン、ドラえもん、英字、数字、メッセージ入りなどありますが、また次回ご紹介します🍪

これらは、馬嶋屋さん、コッタさんなどで揃えました。今日はどれにしようかな🎵

春🌸の型





社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。