見出し画像

ついにきた停滞期?

こんにちは。Keiwaです。

前回からだいぶ期間が空いてしまい、久しぶりの投稿となりました。

タイトルにもある通り今僕は絶賛停滞期中です。

現在体重は59.5kgと 60kgを切ることができました。しかしこの体重から一向に減らなくなってしまいました。

人間の体にはホメオスタシスという機能があります。つまりはダイエットの食事に体が慣れてしまい体重が落ちにくくなっています。

自分なりにチートを入れてみたり、ハイカーボをしてみたりなどしていますがなかなか変動がありません。

ダイエットの期限まで残り1ヶ月であと3kg落とさなければなりません。

何かいい停滞期を脱する方法があればぜひ教えてくださいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?