人との繋がり

今日は何年かぶりに1日中運動した。
疲れた。

午前中は高校の友人と一緒に入っている社会人サッカーの練習試合。
夜は久しぶりに中学の友人たちとフットサル。

正直死ぬほど疲れたし、脚痛いし、脚痛いけど、どちらもめちゃくちゃ楽しかった。

僕の人生の中で違うタイミングで出会って一緒にサッカーをしてきた人達。
こんなにも素晴らしい仲間たちと今でもボールを蹴れることに感謝している。

身体の贅肉は増えたし、肺もダメになったし、筋肉はまるでないけど楽しくサッカーできる環境が複数あるのは嬉しい事だ。
出来れば毎回行きたいし、この繋がりは大切にしたい。

サッカーを通じて生まれた繋がりを。

#日記 #エッセイ #毎日note #note #サッカー #フットボール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?