しまかぜに乗って弾丸お伊勢さん参り

画像1 しまかぜグッズ
画像2 赤福で川を眺めつつマッタリ スタバも外観レトロで良い感じです お昼は松坂牛のお出汁のラーメン 良い感じの喫茶店でコーヒータイム
画像3 しまかぜカフェでケーキセット
画像4 お土産あれこれ買いました美味しそうな物一杯で目移り
画像5 お伊勢さん 三重県人なのでちゃんと外宮もお参りするよ昔からの習慣で
画像6 宇治橋の下から撮ると良い感じに撮れるよ 丁度月が出ていたので鳥居とパチリ
画像7 御朱印貰った お土産おかげ犬やフクロウはなんか運気アップな気がして そして伊勢限定すみっこ暮らしw
画像8 お伊勢さんは割と近いので観光特急しまかぜに少しでも長く乗る為に伊勢市駅ではなく宇治山田まで乗りました
画像9 宇治山田の駅前に鳥居⛩が見えたので取り敢えずこちらも参拝
画像10 五十鈴川 昔はめっちゃ皆んな小銭投げてたなw
画像11 鮮やかな花達
画像12 伊勢神宮の巨木 癒しのパワーを感じます
画像13 目には見えない力が有る場所

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?