見出し画像

       バスター

ずっと止まったままだったnote きちんと書こうと思い過ぎて結局続かなかったな。もう形式度外視で思い付くまま自分の日記帳のつもりで行き当たりばったりに何か書きたい時に書く事にした。
ウッチャンがバスターの声を演じている時点でもうSINGのキャラの中でバスター推しだったのだけど、映画観てあのモフモフ感にやられまくった私w
自然とバスターのグッズを買ったりユーフォーキャッチャーでぬいぐるみ取ったりとしているうちにバスターグッズが物凄く増えまくった(^^ゞ

増えまくったバスター人形

私はSING1を観た時にバスターが言ったどん底に落ちたら後は上に上がるだけと言うセリフに随分と助けられた。モフモフは別にしてもこの映画に思い入れがとてもあるのだ。だから、何かしら気が滅入ったり落ち込むとよくSINGを観ている。
ある日、ずっと滅入って気分が落ちていた時に何気なくユーフォーキャッチャーで取ったジャンボバスター人形を抱えてテレビを見ていたら何故だかとても気持ちが落ち着く事に気が付いた。ペットを飼っている人がネコや犬を抱っこしているのと同じ様な感覚なのだろうと思う。大人になってぬいぐるみを集めたり抱っこするなんて事とは無縁だったけど、何だろう?この安心感w勿論私がバスターが好き過ぎるからぬいぐるみにも愛着が湧くって事も大きな要因だけど・・

ジャンボバスター人形

特に私のお気に入りポイントはこのポッチャリお腹(^^♪
何か気落ちしている時にここを見たりモフモフと触ったりするととても落ち付いてくるのですよwだから最近の私の自分の機嫌の取り方はもっぱらバスター人形見る触ると言う方法を編み出した。中々良い発見をしたなと思う今日この頃です。

リアルバスター




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?