見出し画像

簡単なプロフィール

鹿児島県霧島市、1994年生まれB型。
坂口桂都(さかぐちけいと)と申します。


■職業:デザイナー / イラストレーター


■パーソナルカラー診断:Spring寄りのAutumn。
■骨格診断:straight
■顔診断:フェミニン
(自分の母が、パーソナルカラー・骨格診断のお仕事も行なっています。)


■動物キャラ 
①本質:黒ヒョウ
②意思:黒ヒョウ
③表面:ペガサス
④隠れ:ライオン
⑤希望:ゾウ
ふわふわして見られがちですが、なかなかの頑固者。
ゆるがぬ信念の持ち主でプライドだけは無駄に高い。
決めると決断をなかなか変えられない、、

というか動物キャラって何やねんと思った方、、
個別診断も受け付けています。自分を知ったら面白いですよ。

こちら私が所属している「ilo-イロ-」のサイトです。
https://ilocolor.com/
色(カラー診断・動物キャラ診断etc)に関するイベントもやってますので、ご興味があればぜひ、、



■好きな言葉:コツコツ頑張る系。
・千里の道も一歩から
・ローマは一日にして成らず
・好きこそ物の上手なれ
などですね、努力は裏切らないと思っています。

幼稚園の時の夢は「画家」
小学校の時の夢は「漫画家」
中学校の時の夢は「イラストレーター」
高校生の時の夢は「グラフィックデザイナー」
短大生の時の夢は「ファッションデザイナー」
というようにとにかく自分の手で何か創るお仕事を
ずーーーーっとしたかったです。かつ、名前がカッコいい仕事!

専門学校には行っていません。勉強もできません。
通知表は平均「3」レベルです!

でも別に学校に行っていなくても、
始めようと思ったらできるのだと知りました。
周りの助けがあるからできるのだと知りました。

まったくもって、とんでもなくありがたいお話です。
応援してくれる人だっているんです。

最近は普通に「職業:デザイナー / イラストレーター」って
書けるのすごく嬉しいです。
その名に恥じないよう、これからも頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?