ホームページ・webサイト作成・動画編集承ります!!!

どうもアナーキー兄弟です!!皆さんコロナで生活が大変だと思いますがいかかお過ごしでしょうか?僕たちは家でやることなく、なぜか法律の勉強しいます・・・・

風俗も怖くていけません・・・
お気に入りの店もやってない(笑)

ところで話は変わりますが、不要不急の外出を控えてください!という政府からのお願いで皆さん恐らく外に出れない状況が続いてる毎日でしょう。やることないしyoutubeを見て寝る人も少なくないと思います。


ということは・・・

YouTuberたちの広告収入ががっぽがっぽということになりますよね??

しかし現実違うんです・・・なんとみんなが逆にYouTuberを始めたせいで飽和状態になって大物配信者たちの収入はそこまで変わってないか減っているいるのが現実です。

ではどこで他の配信者と差をつけるか?と言うと、それは動画の内容と編集力です。

YouTubeを見ている方はお気づきかもしれませんが、編集が雑だったり、つまらないと見る気が失せますよね....


       そこで!!!!!!

本題ですが.....そこでyoutube始めようとしてて動画編集を依頼したい方!もしくはwebサイトを作りたいけどどうやって作ればいいかわからないし最初の段階は全部誰かにお願いしたいなぁと思ってる方に向けて、動画編集のプロが格安でご希望通り承ります!
もし企業など大手にお願いしたいけど登録とかがめんどくさい人などはぜひご利用ください!ご相談だけでも承ります!!

メールアドレス  yominotora8787@gmail.com


押し売りや強制など、一切無いので気軽に相談してくださいね(笑) 

お待ちしております!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?