見出し画像

新社会人のガチ成長日記 4月11日

こんにちは、ケイタマンです!今日は、研修を受けてからの筋トレからのコーチングでした💪
研修では、マーケティングの基礎を学び、物がどう売れるのか、売れる仕組みとは。副業にも役に立ちそうな内容でおもしろかったです。
筋トレは下半身、しんどかったです。
コーチングは3回目。あいかわらず、終わった後はやることが明確になって目がバキバキなります。

○本日の気づき
・一貫したデザインが大切
・自分自身のブランド力をあげたい。毎日の積み重ねと信頼関係が大切。
・コーチング大切。2週間単位で、自分の行動を振り返り、次に繋げることの重要性
==========================================

研修でマーケティングの基礎を学びました。本で読んだこともあったんですが、まだまだ奥が深く、自分で会社をやるとなるともっともっと勉強していくべきだなと感じました。ざっくりまとめると、一貫したデザインでお客さんに覚えてもらって買ってもらうことが重要、積み重ねた価値でブランドを知ってもらう。です。
これから、自分のスキルも磨いて、自分自身のブランド力もあげていかなきゃなと思います。

筋トレは下半身の日。スクワットを80kg6回、70kg10回を3セット。この前は70kgで3セット組めなかったので成長しました。
デットリフトは70kg5回を5セット。こっちはスクワットでバテたのもありますが、成長せずです。
その他マシン物は10回で5セット。いつもよりもセット数多めで組みました。Big3 500kgに向けて、下半身も頑張っていきます🔥

夜はコーチングを受けました。この2週間の反省と、これからの2週間の行動を決めて、最強へと近づくための道筋を示してもらえるので、ほんとにすごいです。コーチングについては、別のnoteでまとめようとおもいます。

明日からも最高の1日にします!ご一読ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?