見出し画像

今後の見込み。

おはようございます。パラスポーツコーディネーターの萩原圭太です。


今日は、3月20日春分の日です。祝日ということで明日明後日で3連休になりますね。

まぁ大学が休み期間の僕にはあまり関係がないです笑

3月もあっという間に後半になりました。もう4月になろうとしています。(はやいなぁ)

年齢を重ねるごとに1か月が終わるのとか1年が終わるのが早くなっていませんか?毎年如実に思います笑

この現象は心理学で、「ジャネーの法則」というそうです。

ということは、これからますます年月を感じる心理的長さが短くなっていくんですって。面白いなぁ。


昨日の投稿では、何となく自分が変わってきたという話をしました。

自分の変化はヒシヒシと感じていて、面白いなぁと思っています。変化を楽しんでいるといったところです。

昔の自分では信じられないくらい、今を楽しんでいます。

考え方一つで見える景色が変わるし、人とのかかわりも変わるんだなと気づきました。

これからも人との出会いは大切にしていきたいし、どんどん出会っていきたいです。

楽しい面白いなどの明るい感情を常に大事にして行動していこうという気持ちでいます。


さて。

今日は投稿しようと考えていた内容がありました。

しかし、その内容は後日にしようと思います。

理由はその投稿する内容にかなり力を入れて投稿したいからです。(けっして普段の内容に力を入れていないというわけではないよ☺️)

これまで続けてきた毎日の投稿の集大成(大げさかもしれない)になりそうな予感がしています。

現時点でこれから最も取り組んでいきたいことをまとめるつもりです。所信表明演説みたいなものだと思っていてください。

3月中には投稿できるかな?そんな予定です。(あくまで予定)


それに加えて、プロフィール・自己紹介のnoteも作成しようと思っています。どんどん新しいことをしていきたいという気持ちもあるし、やりたいことが次から次へと出てくるかもしれません。

とりあえず、3月終わって4月というタイミングで区切りがいいですし、ちゃんとした自分の紹介記事を書いていない気がしているので書きます。

これも3月中または4月頭に投稿する予定です。(あくまで予定)


これからの自分がどうなっていくかは、誰よりも自分自身が楽しみにしています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。他の投稿も読んでいっていただけると喜びます。

それでは今日もいってきます!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?