見出し画像

考えてるときより、やってる時の方が何倍も楽しい

「考えてるときが一番楽しい」って言葉って変だなぁと思いました。

実際にやってみたとき悩んだり苦しんだりするけど、全部ひっくるめて考えてるときより楽しいんじゃないかな。

もちろん考えてる“だけ”の方が苦しむこともなく楽だけど、やってみて感じた興奮、感動には遠く及ばないし、一度味わったら抜け出せない魅力があります。

実行に移すのは難しい気がするけど、案外簡単だったりするもんだよと、自分にいうも言い聞かせてます。


--------------------

毎日「みんなのフォトギャラリ」にイラストを追加しています。

シンプルなイラストなのでよければnote更新時の見出しとして使ってくださいね。

Twitter:@ugto310
instagram:@ugto310
blog:Ytp-diY

--------------------

読んでいただきありがとうございます! いただいたサポートはイラスト制作や、やる気アップアイテムにつかわせていただきます!!