見出し画像

スペイン滞在記 Day9 ヒホンの街に少し慣れる

皆さん、こんにちは!
まず始めに、フォローはもちろん、記事にもスキしていただき、誠に有難うございます!
上限に達してフォローバック出来ておらず、申し訳ないです。
順にフォローバックしていきますので、少々お待ちください!

毎日更新が、不定期更新になりつつ…
頑張って書いていきます!!

それでは、早速記事を書いていきます!

前回の記事はこちら

2023年5月17日
大変厚かましいですが、5日も経つと慣れてきます!
(相当調子に乗ってます)
どこに何があってとか、ここには何があるとか。
基本的に、街の中心部に集まっているので、色々なところにアクセスしやすいです!

そしてこの日は、友人に色々と案内してもらいました!

教会があって、地下にはお墓があります!
教会の写真は撮りましたが、ここでは公開を控えさせていただきます。

案内をしてもらうと、お昼を食べるためにブラリとバルに入りました。

そのバルで、クラブのレジェンドであるホアキン・ビジャ氏がおられたので、写真を撮っていただきました!
有難うございました!

その後入ったバルでも、先日の記事の時にもお会いした、エンソ・フェレロ氏と、再会しました!

この時の記事です!

その後、前回の記事でもお邪魔したバルに行きました!

そして、私のファンアートです!

ありがたいですね!

しばらく滞在し、開催した後にホテル近くのレストランに行きました!

生ハム美味しかったです!

名前を忘れましたが、これもとても美味しかったです!

パンみたいモノに、漬けのサーモンと海苔が挟まれています!

デザートも食べましたよ!

これもアロス・コン・レチェです!

今回もご覧いただき、誠に有難うございました!
フォローはもちろん、記事にもスキしていただき、感謝です!!
佳汰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?