見出し画像

【 収入って増えてる? 】

こんにちは、会社員に向けた
投資家と貿易のプロ徳保です!

今日ウシジマくん読んで
ちょっとだけテンション
下がってます笑

この投稿見てるあなた
最近収入上がってます?

てか、年に何円昇給してます?

3000円?
5000円?
もしくは0円?

おかしくないです?
頑張って働いてるのに
年間こんだけですよ?

勿論、もっと多い人はいるかも
でも小遣い程度の昇給

割に合わないですよね
僕自身もサラリーの時思ってました

で、
ウシジマくんの話に戻すんですが

会社の売上上がっても
がっつり上部が上前をはねると

やる気出ないですよね

投資だったら情報持ち以外の
一般投資家はカモだそうです

確かに当たってますね

まぁ抜け出すのは困難でしょう
やる気がない限りは

大体の人は周囲の影響で
サラリーしか出来ないと思ってます

だからこそ、そもそも
やる気が無いか、
やる気のベクトルがずれてます

じゃあ今からどうしましょう?
ヒントに気づいてないだけかもです



それでは( ^_^)/~~~



少しでも生活を変えてみたいと思ったら
すぐにプレゼントを受け取ろう!



精神誠意アドバイスも出来ればと思います!



#プロフィールにプレゼント有り !
🔻詳しくは下記より!🔻
https://line.me/R/ti/p/%40gal7024f


🔻🔻 🔻🔻 🔻🔻 🔻🔻 🔻🔻 🔻🔻

徳保 圭祐のLINE@

『 @tokubo 』をID検索❗️ (@を忘れずに)


こちらからも追加できます
⏩  https://line.me/R/ti/p/%40gal7024f

🔺🔺 🔺🔺 🔺🔺 🔺🔺 🔺🔺 🔺🔺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?