見出し画像

小冊子「第二の誕生日~The message of a soul ~」

私は、2007年に小冊子を作りました。


この頃は、私はまだ絵を始めていないころで、この頃の私は自分の人生や道や、自分が本当にやりたいことは何だろう?ということに悩んでいました。

その頃の心の動きは、ブログに綴っています。
http://nomuw.blog67.fc2.com/blog-entry-494.html


その中で、セミナーに参加して学んだり、たくさんの本を読んで、悩みの答えを求めていました。

そうしながら、本で読んだ自分の心に響いた言葉や人生への問いをブログに綴っていました。

そして、たくさんの本を読み、先人の知恵や様々な考え方を本という形で読むことで、支えになったり励みになったり救われたりしました。そのような中、当時の私は文章で何か自分を表現したり発信をしていきたいと思っていました。

さらに何か具体的な形にしたいという思いから、それまでブログに書き綴っていた、本の言葉や人生への問いの中から言葉や文章を選んで、一つの小冊子にまとめました。
これが、私が初めて自分で何かを作り出した初めてのものになりました。

初めて作った小冊子のタイトルは、「第二の誕生日~The message of a soul ~」とつけました。


その頃の私が、人生で悩んだり迷ったり、そして、本からたくさんの勇気や励ましをもらったその過程が、過去の私のように人生で迷ったり悩んだりしている誰かのために少しで役立てばと思います。


私が作ったその小冊子は、ウェブ冊子↓

https://issuu.com/keisukenomura/docs/_______the_message_of_a_soul__

で無料で誰でも読むことができるようになっています。興味のある方はぜひ読んでみてください。


「第二の誕生日~The message of a soul ~」
→ https://issuu.com/keisukenomura/docs/_______the_message_of_a_soul__



⭐️私の応援方法はこちら🥰🥰🥰
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/genericItemsPage/3U0NX2CCC75EG

上限は10,000円です! ほんとうにありがとうございます(*´∇`*)ノ A limit of donation is 10,000Yen Thank you for your donation!!   ↓↓↓