- 運営しているクリエイター
#マーケティング
満足と感動の圧倒的な違いとは?(後編)
毎日、寝る時間が少なくなってきたけど、テンションだけはダダ上がりの大西です。
さて、今日は前回の話で「満足と感動の圧倒的な違い」というテーマでお話をしていきたいと思います。以前、大阪に行くときにハイト君にこんなことを伝えました。
お客様の「心に刺さる」音楽やメッセージなどをライブ中だけでなく、ライブに至るまでの準備が大事だということを説明して、ライブまでの道のりにいろんな物語があって、その物語
満足と感動の圧倒的な違いとは?(前編)
とあるECサイトで、本を頼んでから14日間が過ぎて、「在庫がある様ですが弊社にはその本が届きません」という訳のわからない理由がメールで送られて来て、キャンセルを2週間後にした大西です。#クレームはしない主義
|▼中学校の先生に教わった「近江商人」|少し昔の話で、中学校の時に、とある先生は「ゲンコツ」を武器に、「生徒」とちょっとジャレながらも「遅刻した生徒」に「ほら、ゲンコツぢゃ!」とゲンコツをく