見出し画像

シングルマザーの子育てマインド

こんにちは。

今日、21時からインターネット配信番組にゲストでお招きいただき、パーソナリティの方と子育ての際のマインドについて、お話することになりました。

番組を運営するのは、大阪メトロ本町駅15号出口徒歩1分にあるコンセントカフェです。

このコンセントカフェが生配信チャンネル「コンセントカフェzoom店」を運営しています。

現在はパーソナリティの方も準備中の方も含めると100名を超えています。

ちょっとしたインターネットラジオ局やAM、FM局の内容よりもおもしろく、かつ、聞いたことがないような内容の番組がとても多いです。

私のはどこにでもある教育、子育ての配信をさせていただいておりますが、ゲストでお招きいただいた山本さんは、シングルマザーであり、ネイルサロンの経営者でもあります。

山本さんは、ネイルサロンに来られる方にお話しながらすごくステキなネイルをされている一方で、ネイルサロンで働きたい方にも教えることもされています。

山本さんはカウンセラーもされていて、カウンセリングは子育てにもネイルにも生きているとおっしゃいます。

そんな山本さんにお招きいただき、どんな話になるのか、今からワクワクします。

配信は6月18日(金)21時から、コンセントチャンネルへ、ぜひお越しください。


画像1



よろしければ、ぜひサポートをお願いしたいと思います。