三浦 慶介 / マーケティングディレクター

一橋大学法学部卒。サイバーエージェントでソシャゲのプロデューサー→toCビジネスのマーケティング支援→CA(アプリボット)にてスマホゲームのマーケティング責任者。絶賛採用強化中。ご連絡はこちら miura_keisuke@applibot.co.jp
固定された記事

数字からみるモバイルゲームのマーケティングの魅力 | モバイルゲームマーケターのキ...

※Twitterフォローもお願いします※ 今回はモバイルゲームのマーケターのキャリアを考えるう...

デジタル広告の数字ばかり見てないで、いったん顧客のことを考えようという提案

このnoteではマーケティングについて色々と書いていますが、なんだかんだ言っても自分の日々の...

ビジネスパーソンが”無駄な努力”から解放されるために必要なたった一つのこと

※Twitterフォローもお願いします※ 今回は、先日の記事「生産性向上のためのマーケティング...

生産性向上のためのマーケティングの考え方と、そのための方法論まとめ

※Twitterフォローもお願いします※ 先日、社内向けにマーケティングの勉強会を開催しました...

常に成果を出すための”ベンチマークトレース・メソッド”~その①:ベンチマークトレ...

※Twitterフォローもお願いします※ 今回から数回にわたって、「ベンチマークトレース」とい...

マクドナルドの「冒険のホットストロベリーパイ」がマーケティング的に凄いと思ったポ...

※Twitterフォローもお願いします※ 今日の昼に会社の近くを歩いていたら、マクドナルドの店...