14歳、深部静脈血栓症患者の朝ごはん(3/4)最終回


献立
白米、ミニオムレツ、シュリンプサラダ、味噌汁、梅干し

ミニオムレツ(★★★★☆)キノコと玉ねぎと一緒に食べてると合い美味しい。
シュリンプサラダ(★★☆☆☆)ドレッシングかけると食べれるが、エビとカリフラワーはいらないかも。
味噌汁(★★★★☆)相変わらず美味しい。
白米(★★★★☆)いつもと変わらず美味しい。
梅干し(☆☆☆☆☆)…

深部静脈血栓症

本日(3/4)退院することになりました。昼食もなしで退院するので入院中のnoteはこれで最終回となります。
先程点滴を抜きました

点滴を抜いた右手

しばらく動かしていなかったのでリハビリが必要かもしれません。
点滴を抜くと軽いですね。
そして心電図なども外し、今は右手にガーゼが貼ってあるだけの状態です。
学校へ帰ったらまずテストを受けなくてはなりません。
勉強していたとはいえほとんど忘れてしまっているので今回のテストは悲惨な結果になるかもしれませんね。
木曜日に採血、エコーなどの検査をしなくてはならないためまたこの病院に来ないと行けません。


やっと外へ出られるし


風呂に入れる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?